営業再開のお知らせ

 
平素よりスイトピアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルスによる臨時休業に際して皆様のご理解ご協力を心より感謝申し上げます。
緊急事態宣言の発令及び休業要請により臨時休業とさせて頂いておりましたが、感染防止策を実施した上で営業を再開させて頂きます。
会員の皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、今後共よろしくお願い致します。
 
【営業再開日】    5月 23日(土)

【会費について】
①5月分(5/7自動振替)の授業料及び休会費は全額を6月分以降への持ち越しとさせて頂きます。
  *ご参考:休会費(1ヶ月1,100円) 年間諸経費(4,400円 ご入会月に請求させていただきます)

②営業再開後の
523日~62日(5月度)までのご利用分は出席回数分を7(7/6自動振替)
 授業料と合わせてご請求させて頂きます。

   尚、フリーコース・ヘルシー回数自由ご在籍の方で5月ご利用の方は、回数に関わらず営業日数分でご請求
   させて頂きます。各コース1回あたり(は営業日数)の金額はこちら
 


【感染防止策について】

  • ご来場に関しては
来館された際は、出入り口に備え付けの消毒液を必ずご利用ください。
・各ご家庭での健康管理(検温、咳の有無等)を徹底していただき、発熱や風邪の症状がないことをご確認の上、ご来館ください。
・お子様の付添などは最小限にしていただきますようご協力をお願いします。
観覧席(ギャラリー席)では、マスク着用の上、飲食禁止とさせて頂きます。
更衣室では密集防止の為、水着はご自宅で着用の上での来場にご協力願います。
・レッスン終了後は速やかなご帰宅のご協力をお願いします。
 
  • 館内・スタッフの対策
・定期的な館内の換気を行います。
・館内のアルコール消毒の徹底を致します。(観覧席・ロッカー・フロント周り  等)
・全スタッフの検温、フロントスタッフはマスクの着用を致します。
 
  • 各施設の対策
1、プール
国の衛生基準に基づき、残留塩素濃度(0.4mg/L以上)濾過器機能によりプール水の殺菌、循環、又、室内換気を常時行っている為、プールの安全性は保たれています。
子どもクラスの準備体操は、密を避けるため、中上級クラスはプールサイドでウォーミングアップを行います。準備体操は、時間を短縮し、間隔をあけ、体操を行います。
スクール終了後の更衣室での密集を防ぐ為、通常より5分程度早く終了する場合があります(クラス毎に終了)。
  
 
2、2Fスタジオ(空手スクール)
スタジオルームは常に外気を取り入れ室内は常に換気されています。除菌超音波加湿器も設置しています。
 
 
【進級テストについて】
5月の進級テストは中止としスイトピアアクオンのカレンダー通り8月に実施します。
8月進級テスト期間 8月18日(火)~30日(日) 
*尚、実力によっては2段階の進級も可能とします。
 
【水泳タイム測定会について】
  6月27日(土)のタイム測定会は中止とさせていただきます。
 
【プール開放について】
5月〜8月プール開放は中止とさせていただきます。
 
尚、今後の状況によって変化が生じた場合は、ホームページ等でご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

−振替スクールのご案内−